• アーカイブ
  • カレンダー
    10月 2017
    « 9月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

大好きな苺

トップページ » 大好きな苺

2017年3月11日

この記事の該当店舗:広島西店

春と言えば苺!ということで

先月、念願叶って某ホテルの苺ビュッフェに行ってきました\(^o^)/

スイーツだけでなく、中華料理も食べられる贅沢な時間でおなかいっぱい食べてきました。

(この写真の前に中華をしっかりいただいております 笑)

 

中華もいちごスイーツももちろんおいしかったのですが

生のいちごが山盛り置いてあって大きなスプーンですくって取ることができ、

いちご狩り感覚でとっても幸せでした(´∀`)

 

私はそのまま食べるのが一番好きなので練乳は要りません ♪

 

来月はいちご狩りに行く予定です。

限界にチャレンジして堪能してきたいと思います(*^_^*)

 

これは先日いただいた差し入れです。

もちろん、あっという間になくなりました!笑

 

井上(ひ)


トラックバック

トラックバックURL

Copyright©2017 SAMANSA REFORM All Rights Reserved.