• アーカイブ
  • カレンダー
    10月 2017
    « 9月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

in東京

トップページ » in東京

2017年5月22日

この記事の該当店舗:広島西店

先月、友達に会いに東京へ遊びに行ってきました。

 

まずは、高校からの友達二人とチビッコ3人で水族館へ。

大人の数が足らないので必然的に私も母親代わり。

初めて会う女の子もいましたが人見知りもせず抱っこをせがまれて嬉しかったです。

子供のパワフルさに付いていくのに必死ですが、とっても癒されました(*^_^*)

 

水族館では、こういう色のキレイな水槽が一番大好きです。

 

 

こちらもしばらく観賞しました。

水槽がキレイなのもスタッフの皆さんのお陰なんだなとしみじみ(^^)

 

こちらは浦安の友達宅の近所にあるふれあい施設。

50匹くらいのモルモット全員に名前が付いていてかわいかったです。

ちなみに、餌は決められた野菜なら持参してOKということで

友達が私のために小松菜を用意してくれていました。

 

夜は、友達宅でお世話になりました。

友達の長男が、私にお気に入りの戦隊もののオモチャを「絶対見せるんだ!」とずっと言っていたのですが、疲れてしまい就寝。

しかし、「私の声がする!」と起きてきて、一生懸命説明しながら見せてくれました。

かわいすぎました!!!\(^o^)/♡♡

たくさん見せてもらった中で、私のお気に入りはコレ。

変身のポーズもかっこよかったね。おやすみなさい。

 

 

翌日は、都内の友達と合流しました。

ずっと行きたかった有名なパンケーキ屋さん!

まずは軽めにオムレツを。。。

と思ったら、かなり大きくて満腹になりました。

ハワイらしい感じで、とってもおいしかったです!

 

そんな満腹でも食べられるメインはこちら!

このクリームの高さにずっと憧れておりました(´∀`)笑。

外国の方も多かったのですが、見た目より甘さが控えめで

あくまで朝食として食べている方が多かったのでビックリしました。

※パンケーキはさすがに友達とシェアして食べました。

 

移動しまして、浅草へ。

高校の修学旅行以来です。

 

ゆっくりと仲見世を見物していると、とても穏やかな気持ちでひとときを過ごすことができました。

十代の頃は浅草の良さがあまり分からなかったのですが、今回の旅行で浅草の印象が変わりました。今度は着物で散策してみたいです。

浅草からスカイツリーも見え、「ああ、東京にいるんだな」と改めて感じた私でした。

たくさんの友達に会えて大満足の旅となりました。

みんなありがとう。(^^)

 

広島西店 井上(ひ)


トラックバック

トラックバックURL

Copyright©2017 SAMANSA REFORM All Rights Reserved.