• アーカイブ
  • カレンダー
    6月 2017
    « 5月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

かわいい事件

トップページ » かわいい事件

2017年6月12日

この記事の該当店舗:広島西店

先日、会社の前の川で事件が起きましたー!

 

どんどん増える人だかり・・・

警察も来てる・・・

えっ?なにごと??・・・

 

ドキドキしながら外に出てみると・・・

なんと川に・・・

 

ウリボーが落っこちておりましたー!!(・д・)

 

携帯で撮ったので画像が荒くて申し訳ないのですが、

チワワくらいのサイズの小さなウリボー兄弟が川に置いてきぼりになってました。

 

たまに鳴きつつ、行ったり来たり。。。

どこでお母さんとはぐれたのか、かわいそうだけどかわいい。。。

かわいいけどかわいそう。。。笑

 

近所の小学生が見つけて警察に通報したそうです(^^)

その後、市の職員の方が網を持って捕まえに来られていました。

 

最後は見届けられなかったのですが、無事お母さんのところに戻っていることを願うばかりです(*^_^*)

 

広島西店 井上(ひ)


トラックバック

トラックバックURL

Copyright©2017 SAMANSA REFORM All Rights Reserved.