• アーカイブ
  • カレンダー
    10月 2017
    « 9月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
    ブログカテゴリ
    過去の記事
feed

クリーンウォーク

トップページ » クリーンウォーク

2017年6月15日

この記事の該当店舗:広島西店

先日、毎年恒例の街のゴミ拾いに先輩方と参加してきました(^^)

 

私のゴミ拾いの格好はいつもこんな感じです。

2時間くらい外にいるのでUV用のパーカーと帽子は欠かせません!

清掃活動も日焼け対策も同じくらい頑張ります!笑

 

今回は、中区の小学校をスタートして広島城周辺をぐるっと回り

ゴールは市民球場跡地。

企業・大学・一般の方など毎年たくさんの方が参加されています。

 

落ちているゴミも本当に少なくて

お天気の中、気持ちよくウォーキングをさせてもらいました(^^)

(ゴールの市民球場跡地)

写真の奥には、原爆ドームと折鶴タワーも見えます。

 

クリーンウォークは、夏の間に3回程度開催されます。

次回は、7月末頃、太田川沿いでの開催です。次も参加してきまーす!

 

広島西店 井上(ひ)


トラックバック

トラックバックURL

Copyright©2017 SAMANSA REFORM All Rights Reserved.