営業担当との話しが、工事の人に伝わらないという様な事はありません…

トップページ » よくある質問と回答 » 営業担当との話しが、工事の人に伝わらないという様な事はありませんか?



お客様との窓口は、ひとりの営業担当者が責任を持って一貫して承っております。

弊社では、営業担当と工事担当は現場調査の段階からは勿論、御用命頂いた際は、お客様の思いをキチンと形にするよう入念な打ち合わせをして工事に着手していきます。

工事期間中についても、常にコミュニケーションをとりあいながら作業を進めており、お客様との間に「ずれ」が発生する事が極力ないよう工夫しておりますので、どうぞご安心ください。



その他のよくある質問と回答

その他のお問い合せ(24時間受付)

その他のお問い合せは以下のフォームにご入力の上『確認画面へ』のボタンを押してお進みください。

お名前 (必須)
フリガナ (必須) セイ メイ
メールアドレス (必須) 例)sample@abc.ne.jp
メールアドレス (再度入力) 例)sample@abc.ne.jp
お電話番号 (必須) 例)0833-12-3456
※日中連絡がとれる電話番号・携帯可
お問い合わせ内容

※メールでのお問い合わせ・メッセージがある場合は、こちらにご記入ください。
  
Copyright©2019 SAMANSA REFORM All Rights Reserved.